ラックス / ルミニーク ダメージリペア シャンプー/トリートメント 口コミ

アットコスメ > ラックス > ルミニーク ダメージリペア シャンプー/トリートメント > 口コミ一覧 > Tomokohanさんの口コミ

クチコミ

クチコミ404件中 329件目を表示

Tomokohanさん
Tomokohanさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2購入品

2019/12/22 10:29:16

@cosme Beauty Dayにてこのところマイブームの出張のお供探しが加速され、追加で数種類購入。
気に入った場合に買い貯めておこうと思い、出張でない普通の日に使ってみました。
現品ボトルで買うと高額ですが、1回のみのトラベル用ならどれも100円前後なので支出の躊躇いをあまり感じないのもあって出張のお供をジプシー中です。
尚、出張のお供のため、ユニットバスの排水口に抜け毛が溜まって水が流れなくなる事を懸念し、抜け毛の量を非常に重要視しております。
こちらの効果はやわらかくしなやかな髪へ、だそうです。もしかしたら元々柔らかい髪質にはあまり効かないかも?
質感を気に入っているワシントンホテルで貰える特典のパックと似ているので買いました。あれはラックスかもしれないと予想。

共通:
・一瞬ローズが来た後にピーチが来ます。よくよくパッケージを見たらローズ&ピーチのデュアルアロマなので正解です。成分として入っているイランイランはよく分かりませんでした。

シャンプー
・ジェル状のテクスチャです。すぐ泡立ち、地肌にもしっかり泡が行き渡りました。
・湯切れは良く、すぐにトリートメントに移れます。

トリートメント
・クリーム状で、馴染ませるのに手櫛を使うと毛が抜けます。洗い流す時に手櫛をしていたらボタニカルピュアより束単位で抜けました…。
・クリーム状だからか洗い流すのに手間取りました。出張先では使えないと思います。

ヘアドライ後はしっとりまとまって、ストンと毛先までまっすぐ落ちている質感になりました。
こちらはパウチの中では安かったですが、抜け毛が非常に多いのでリピートはなし。

このジプシーで様々なシャンプーを試して分かった事ですが、しっとりタイプは髪が細く柔らかい人の髪が持っていかれて抜け毛が多くなります。
今後購入する際はダメージケアやしっとりを避けていこうと思います…。(サラサラタイプかボリュームタイプにします。)

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

Tomokohanさんのクチコミをもっとみる

ラックスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ルミニーク ダメージリペア シャンプー/トリートメントページの先頭へ