
- クチコミ 22件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
以前はエリクシール シュペリエルリフトローションT Vを使っていたのですが、なくなってきたので旦那に買ってきてもらったところこちらの商品を買ってきてくれました。
正直エビータはマダムが使う化粧水なのかなと思っていて、私には少し違うのではと疑ってましたが、使ってみたところ
今までは朝の寝起きで肌が乾燥していてすぐに洗顔をしたくなっていたのに、こちらを使ってからはそれがなくなりました!
そんなにたっぷり使ってる訳でもないのにしっかり保湿出来ていて凄くいいです☆
それと、見た目は乳液?と思うくらにのとろみがあるのに伸ばすと化粧水に変わり、凄く伸びもよく、浸透も良かったです!
今後もこちら以上に良いものに出会わなければずっと使い続ける予定です。
乳液との合わせ買いも検討中です。
乾燥に困ってる方にはお勧めしたいです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
エビータについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら



