ESTHE GRANDE / Fブレイククリーム 口コミ

アットコスメ > ESTHE GRANDE > Fブレイククリーム > 口コミ一覧 > あゆみっくす29さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ189件中 33件目を表示

あゆみっくす29さん
あゆみっくす29さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2019/12/26 16:35:18

わたしは太りやすい体質。
特にお腹まわりが気になる!
産後太りをなんとかしたい!
ということで使ってみました。

フィトソニックはカフェイン、ツノゲシ葉エキス、ユーグレナエキスの3つの植物性成分で成り立っているフランスの特許取得成分。
新陳代謝を活発にさせ、脂肪組織から脂肪細胞を切り離し燃焼・分解させる効果があると言われています。

カフェインは、発汗を促し血行を良くすることで、脂肪を燃やしダイエットが効率よく進む様にサポート。
ツノゲシ葉エキスは、脂肪分解需要体を開き、脂肪燃焼を促進。
ユーグレナエキスは、「動物性」「植物性」両方の性質を併せ持ち「パラミロン」という成分が余分な油を吸収して体外に排出してくれる効果があると言われています。

引き締めよりも、脂肪分解・脂肪燃焼に特化した成分配合されていて、
むくみや、セルライトに力を発揮する成分で首から下のリンパマッサージで血流をよくし、新陳代謝の活性をサポートしてくれるんですよ。
他にも、肌の潤いを守りマッサージ後の摩擦による肌の乾燥を防止してくれる、ヒアルロン酸5種類配合しています。

真っ白でゆるめのさらさらとしたクリーム。
マッサージ後も洗い流す必要はないんです。
ベタベタしないクリームなのとヒアルロン酸配合で、マッサージクリームとしてだけでなく乾燥している肌にボディークリームとしてもご使用できる点魅力。
スルスルとよく伸びマッサージしやすかったです。
そして、ピンクグレープフルーツの香りが万人ウケしそうなとてもいい香り!
とてもリラックスできる香りです。
グレープフルーツには食欲軽減や脂肪を燃焼する効果があるそうですよ♪
気になる部分にたった5分のケア。
わたしはとにかくお腹を集中的にケアしたかったので笑。
血流をよくし新陳代謝の活性をサポートしてくれるだけでなく、乾燥ケアも出来るなんて魅力的☆
パッケージも可愛いピンクだし、ワンタッチキャップで使いやすいのもよかったです♪

  • 2019-12-26 16:35:17 by あゆみっくす29さん
  • 2019-12-26 16:35:18 by あゆみっくす29さん
  • 2019-12-26 16:35:18 by あゆみっくす29さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

あゆみっくす29さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

*mihime*さん *mihime*さん ボディ用引き締めマッサージクリーム ボディクリームが大好きな…続きを読む

ESTHE GRANDEについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

Fブレイククリームページの先頭へ