エンビロン / ラドローション 口コミ

アットコスメ > エンビロン > ラドローション > 口コミ一覧 > ★シャルロッテ★さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ201件中 41件目を表示

3購入品

2019/12/27 21:34:59

すっごく好きってわけではないです。
エンビロン信者なので使っていますが、正直これじゃないやつ使いたいです。

テクスチャーは固めで、チューブも握りしめて出します。
パール1個分くらいを顔面に点置きして塗り広げますが、
テクスチャーが固いのでなんとも。

これを下地としていつも化粧をしていますが、
化粧崩れやモロモロ、脂浮きなどマイナスな点はないです。
ちゃんと使えますよ。

これをつけた後はなんだか微妙に顔が赤いような。。。

そして気に食わないのがクレンジング必須なところ。
(カスタマーサービスに電話して聞きました)
いずれノーファンデになるのが夢なエンビラーたちなのに、これをつけたらクレンジングしなきゃならないのね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

★シャルロッテ★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

●HK●さん ●HK●さん ミニサイズのサンプルを使用しました。 レモンイエローの結構こ…続きを読む
peachpeachpeachさん peachpeachpeachさん クリーム状でしたが、ベトつくのでちょっと使いにくかったです。…続きを読む
ふくみこさん ふくみこさん 一本目は美容皮膚科で買い、今はネットから買ってます。 下地…続きを読む
ハカペンさん ハカペンさん 病院ですすめられて2−3本リピートしたかな? このブランド…続きを読む
ラドローションページの先頭へ