パラドゥ / ネイルファンデーション(旧) 口コミ

アットコスメ > パラドゥ > ネイルファンデーション(旧) > 口コミ一覧 > 柳清さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1721件中 438件目を表示

柳清さん
柳清さん

6購入品

2019/12/28 12:55:48

限定色のPK01ひとりじめピンクとPK2想われピンクを持ってます。

想われピンクはボトルの色を見た時は結構濃いめだし微妙かもと思いながらも評判がいいので購入しました。
2度塗りで透け感を保ちつつ可愛らしい落ち着いたピンクですごく気に入りました。

今年の限定色のひとりじめピンクは想われピンクより可愛いピンクですね。
今年の方が若い人向けかなと思いますがどちらも血色よく肌の色を綺麗に見せてくれるので上品な手元に仕上がります。
3度塗りは色の主張が激しくなるのでおすすめしませんが、3度塗りしても透け感は残るので単品グラデには向いていると思います。
速乾性に優れており、色持ちも他より劣ることもありません。筆も塗りやすくささっと塗っても綺麗になります。

想われピンクは定番色にして欲しいくらいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

柳清さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

うし_0514さん うし_0514さん 2021/1/3 お気に入りすぎて全色購入しました!(笑) 写真添付した…続きを読む
はるたん☆☆彡さん はるたん☆☆彡さん ベストコスメアワード第一位だったので RO01を購入しました! …続きを読む
なーちゃん___さん なーちゃん___さん ほんのりピンクで可愛らしいです。トップコートとしても使えるし…続きを読む
エレメンさん エレメンさん これは大好きな商品です! リピートしてます♪ 乾きが早く、仕…続きを読む
mo1mo13さん mo1mo13さん さりげなくピンクで爪が自然にきれいになってなかなかいいです!…続きを読む
ネイルファンデーション(旧)ページの先頭へ