
- クチコミ 3699件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
アットコスメでこのコフレが売っていたので気になって購入しました(^-^)
良い点
・きちんとセパレートしてくれる
・すごくロングになる
・あまりダマにならない(グランディオーズに比べて)
・ポロポロ落ちたりしない(涙が出やすい体質なんですが、それでも全く落ちませんでした)
悪い点
・ちょっとカールキープ力が足りない
・さすがに何回も重ね塗りすると先端が少しダマになる
良い点と悪い点に分けたらこんな感じです。ただ、カールキープに関しては私はマスカラ下地を使っているのでそこまでかなとも思うし、先端のダマもティッシュオフすればなんとかなる範囲なので、全体的には好印象です( ^^ )
ボリュームメイン!って感じよりかはナチュラルに盛ってくれる感じなので、バチバチメイク向きではないのかな?と思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ




