サクラブラン / フレグランスボディミスト 口コミ

アットコスメ > サクラブラン > フレグランスボディミスト > 口コミ一覧 > ☆@musume☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ7件中 4件目を表示

7購入品

2019/12/31 17:16:22

こちらの商品は通常版を愛用しているので、年に一度の限定発売、待ちわびてました!
香りも知らずに買ったのですが、良い香りで大変満足しています??
キツすぎなく、ふんわり香ります

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆@musume☆さんのクチコミをもっとみる

サクラブランについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フレグランスボディミストページの先頭へ