ケイト / CCパーソナルリップクリーム 口コミ

アットコスメ > ケイト > CCパーソナルリップクリーム > 口コミ一覧 > ゆぅみぃママさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ270件中 129件目を表示

ゆぅみぃママさん
ゆぅみぃママさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2020/1/1 01:15:51

リップクリームってすごい種類があるし、毎日使うものだし、買いやすい値段なので、あれもこれもと試したくなってしまうので、どんどんたまってくるアイテムです。。年齢と共に唇の色もくすんできているので、昔は無色のもので十分でしたが、今は色付きリップも増えてくれたおかげで、選べる範囲が増えました。

どんなリップもたいがいは荒れてしまうのですが、最初は何も分からず何となくケイトのCCリップクリームNを買って、それがものすごく色も保湿力も持ちも良くて、全く荒れる事なく使えたのでずっとそれを使っていました。
今回新しくケイトからこのパーソナルリップが出て、期待して早速試したくて買いましたが、断然前のものより良くて期待を裏切らなかったです!

唇ってきっと顔の中でも一番ケアが大事で保湿を要する所だと思っているので、これは縦じわも薄くなるし、ベトベトせずサラッとしているのに保湿力もしっかりあって、一応季節ごとの色分けみたいになってはいますが、今自分は春向けの色を使っていますが、今の時期でも本当に肌に馴染みます。荒れもしませんでした。
今はイエベとかブルベとかに合う様に造られているものも多いですが、これもそうなのかもしれないですが、どの色も試しましたが、全て肌色にも馴染んでくれて、顔色がパッと明るくなって肌がきれいに見えます。赤系リップは一つでも持っているとスッピンでもパッとしてくれるので、色や使用感の好みはあると思いますが、日常使いに最適でおすすめリップです。

  • 562D4DD2-525B-41B6-9… by ゆぅみぃママさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゆぅみぃママさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ai(あい)さん ai(あい)さん 当方、推定ブルベ。(あくまで推定) スプリングとかウィンターと…続きを読む

ケイトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

CCパーソナルリップクリームページの先頭へ