
- クチコミ 673件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
最近はインココでラクすることも多いですがネイルはシャネル、ディオール、O.P.I.を中心にたくさん持っています。既に大抵の色は持っているものの、中々理想の色に出会えなかったのが、モーヴ色。ようやく出会えた!な春の新色739ミラージュを購入しました。もう一つの735デイドリームも可愛くて絶妙なベージュピンクですが似たような色を持っているので我慢。
春のコレクションでは必ずどこかのブランドがひとつはモーヴ系のネイルを発表しがちだしシャネルも過去何度か出してきましたが、春のモーヴというと、もう少し軽く可愛くピンクがかったスミレ色だったりしがち。見た目はとても可愛いのですが、私の爪に塗ると、手の皮膚の色が妙に赤みが強いためかネイルの色が白っぽくなりすぎて浮いて見えちゃう、速い話が似合わないんです、、、あぁ、もうちょっと強めの色、ワントーン濃い目のモーヴは出ないものかしら、、、と思っていたらついに発見!嬉しいー。
ちなみに今季のコレクション、どれも素敵なアイテムばかりでタッチアップしてもらう片隅から全部欲しくなりましたが、似たような色やアイテムは持っていなくもない、まずは増えすぎた手持ちアイテムを使っていかねば、、、とグッとこらえてネイルのみ購入で踏みとどまりました。偉いぞ、自分。と自分を褒めつつ、今回のネイルへの愛情もまたいやまします(笑)。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ

739 ミラージュ
729 ラディアント アランチョ
590 ヴェルデ パステッロ
566 ウォッシュド デニム
504 オーガンディ
505 パティキュリエール
624 ブルー トロンペール
646 ブリーチド モーヴ





