
- クチコミ 14件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
顔のラインが超シャープになります。
ここまで引き締め効果があるクリームはどんなに何万円もする資生堂クレドポーのラクレームとか(サンプルでしか使ったことがないけど)でもなかったです。
寝不足の時の肌荒れを治すにはニールズヤードレメディーズのフランキンセンスインテンスクリームの方が効くけどその上にこのアンチWクリームを必ず使ってます。
あとアンチWクリームの注意書きに北半球では時計回りにつけて、南半球では逆時計回りにつけないといけないと書いてありました。
この通りにつけると法令線やマリオネットラインが少なくなります。
これが書いてあるのはアルジタルだけでした。
持ってる方は確認してみてください。
英語でも書いてあります。
私は乾燥肌なのでこのクリームを顔全体に使う時にはこの前にニールズヤードレメディーズのネロリのモイスチャライザーを使います。
イタリアでは保湿クリームが売ってますが、日本では販売してないので。
アイクリームもイタリアでは販売してるので販売して欲しいです。
価格がイタリアの4倍近くとはどうしたことでしょう。
ニールズヤードも2倍くらいですが。
資生堂の日焼け止めのナビジョンDRのケミカル二つとノンケミカル1つの日焼け止めの注意書きに
1平方センチメートルにつき2mgつけないと数値通りの効果が出ないと書いてあり、一本まるまる一回で使わないとほぼ日焼け止め効果が出ないのがわかり、オーガニックに変えました。
それにこの二社のを同時に使っても肌が黒くくすみません。
ケミカルの化粧品ではなかったことです。
シワ・法令線・マリオネットラインに悩んでる人にはこのクリームは特効薬です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
ARGITAL(アルジタル)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

