ARGELAN / ボディソープ モイスト 口コミ

アットコスメ > ARGELAN > ボディソープ モイスト > 口コミ一覧 > mizumaru.さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ40件中 4件目を表示

4購入品

2020/1/18 16:23:56

同シリーズのリフレッシュをリピートしたあと、違うボディソープに変更したところ乾燥を感じるようになり、アルジェランに戻ってきました(^^)/

有名解析サイトでは厳しめの評価でしたが、とある比較サイトではなかなか高評価のようです。

香りは、とてもフレッシュなローズの香り!

お風呂あがりにすぐに飛んでいきます。

泡立てネット使用で体全体を洗うには2プッシュ必要で、泡はゆるめです。

保湿系ボディソープにありがちな、洗いあがりヌルヌル+泡切れの悪さが抑えられているように感じました。

洗浄力が十分ありながら、保湿効果もしっかり感じられます。

泡立ちと泡密度が惜しいところですが、敏感に傾いた肌にも安心して使うことができるので、常備しておきたいボディソープです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mizumaru.さんのクチコミをもっとみる

ARGELANについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ボディソープ モイストページの先頭へ