CHICCA(キッカ) / パーフェクト アイラッシュカーラー 口コミ

アットコスメ > CHICCA(キッカ) > パーフェクト アイラッシュカーラー > 口コミ一覧 > :::Omi:::さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ95件中 45件目を表示

:::Omi:::さん
:::Omi:::さん

7購入品リピート

2020/1/21 20:58:32

シェイプディファインマスカラを予約した時カウンターで試させてもらいました。

BAさんによると、通常の2/3のサイズのこちらはどんなまぶたの形の方でも合います。目頭、中央、目尻で三回を根元で一度だけ挟むとばっちりあがりますと。
私は何度もはさんでばっちり上げているので一度で上がったらすごいなあと思いながら試しました。

本当に根元に一度当てるだけで上がります!!
そしてまぶたにそわせやすい形です。
上がりにくい目頭、目尻もカールしやすくて感動しました!!試してすぐに買いますと言っていました。笑

ちょっとアイラッシュカーラーにしてはお高めですけど、替えゴムが本体付属の他2つついてます。(合計3つ)
ゴムの面は四角い形で4面替えて使えるそうです。そう思うとながーく使えるのでコスパも悪くないと思います!

そう、長く使えると聞きましたが、これが使えなくなると嫌だなあと思いCHICCA終了を知って、本体と替えゴムのストックを購入しました。

替えゴムはSUQQUのカーラーのゴムと似ていて(同じ形?)SUQQUのものを短くカットしたらこちらも使えるとの噂です。

このカーラーのサイズに関してブランドクリエイターの吉川さんはまつげ全体をあげるのはではなく、目頭中央をあげて、目尻はあげないという使い方をしたくて作ったとどこかの記事で読みました。
それも色っぽくて素敵なのですが、まつげへの執着が強い私はどうしても全体をしっかりあげるのが好きで全体をばっちりあげてしまいます。笑

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

:::Omi:::さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

**Keikei**さん **Keikei**さん メイクするようになって10年、どんなビューラーを使っても 水平…続きを読む

CHICCA(キッカ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

パーフェクト アイラッシュカーラーページの先頭へ