Panasonic / ヘアードライヤー ナノケア EH-NA9A 口コミ

アットコスメ > Panasonic > ヘアードライヤー ナノケア EH-NA9A > 口コミ一覧 > *yumaru*さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ162件中 16件目を表示

*yumaru*さん
*yumaru*さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2020/1/22 15:58:06

6年程使っていたPanasonicナノイードライヤーが壊れてしまったので、少し型落ちのこちらを購入しました。
型落ちなので少しお安く買えて満足です。
お色は一番安かったカッパーゴールド

6年前の物と比べてとても良くなっているように感じました。

少し本体が軽量になっています。

温冷モードがついているのがとても嬉しいです。
6年前の物にはまだ搭載していなかったので。

髪の毛が乾くのが早くなったように感じます。
仕上がりもまとまりが良くなりました。

こちらも6年くらい長持ちしてくれると嬉しいです。
大切に使います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*yumaru*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

nono_mimiさん nono_mimiさん 実家で使用しています。普段はダイソンのドライヤーを使用してい…続きを読む
◇◆Miho◆◇さん ◇◆Miho◆◇さん ついに、、買ってしまった〜!!! 友達にプレゼントしたら、自…続きを読む
junomoon(*・o・)♪さん junomoon(*・o・)♪さん 安価なドライヤーの様な暴れ回る風ではなく、無駄なくストレート…続きを読む
ヘアードライヤー ナノケア EH-NA9Aページの先頭へ