Panasonic / ヘアードライヤー ナノケア EH-NA9B/EH-CNA9B 口コミ

アットコスメ > Panasonic > ヘアードライヤー ナノケア EH-NA9B/EH-CNA9B > 口コミ一覧 > ☆絹江☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ77件中 64件目を表示

☆絹江☆さん
☆絹江☆さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2020/2/5 23:21:43

髪質:太い・硬い・多い・うねりのクセ・白髪多め
ストレート矯正。
ミディアムレングス

7年程前から旧同機種を使っており速乾性としっとりとした仕上がりなのは実感していました。
最近特に風の生臭さが気になり出していたのもあり買い換えの機会に。
モードも以前とほぼ同じですし別段使い心地に変化はありませんが確実にしっとりなのとくせ毛が素早く素直になる。
説明書には縮毛して3、4ヶ月以内ですと効果があまり感じられないかも…
とありますが乾かした後はちゃんとストンっとした髪に。
やっぱり買い替えて良かった。

ブロー前、ミルボンエルジューダグレイスオンセラムを塗布。
髪のキューティクルを逆撫でしないよう上から風を当て、髪は基本前に向かって乾かす。
時折タングルティーザーで撫でる様にブラッシングしつつ乾かす。
地肌中心に乾かしていき9、5割方乾いたら温冷モードに切り替えて毛先は指に巻きつけるようにグルグルしつつ上から風を当てるとツヤが出て袈裟キモピンとせずまとまります。

子供が熱がらないのと、お風呂上がり保湿剤のベトつきが気になる時はスカルプモードが大活躍!ベトついた部分に少し当てるとサラサラになって気持ち良いです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆絹江☆さんのクチコミをもっとみる

ヘアードライヤー ナノケア EH-NA9B/EH-CNA9Bページの先頭へ