サボリーノ / お疲れさマスク 濃厚保湿タイプ 口コミ

アットコスメ > サボリーノ > お疲れさマスク 濃厚保湿タイプ > 口コミ一覧 > whicoyoumiさんの口コミ

クチコミ

クチコミ89件中 45件目を表示

whicoyoumiさん
whicoyoumiさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2020/1/29 11:09:54

サボリーノのパックは初めて使いました。通販でちょっと定価より安くなってたため買ったんだと思います。
普段から大容量系の1枚単価の安いシートマスクをデイリー使いしています。

私はジムでお風呂に入ったとき用で使用しています。
お風呂あがりの化粧水代わりに、着替えてジムを出るまで5〜10分くらいつけています。
香りはベリー系でgood、密閉できる容器で大袋にどっさり入ってるものより遥かに取り出しやすくてgood、無駄な切り込みやまぶた上用の「ぺろん」部分も無いので鏡が無くてもパパっとつけられてgood!

肌への刺激もなし、保湿も家に帰ってから仕上げをするのでとりあえず使うには問題なし、保湿タイプなので、さっぱり系のマスクに比べるとべたつく感じはあります。
他社のマスクに比べると気持ーち小さめですかね?
これ以上太ったら面積が足りなくなりそう(笑)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

whicoyoumiさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

・HF・さん ・HF・さん 青いタイプの夜用を使い切ったのでこちらを購入してみました。 …続きを読む

サボリーノについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

お疲れさマスク 濃厚保湿タイプページの先頭へ