フローラノーティス ジルスチュアート / リッチカメリア ボディミルク 口コミ

アットコスメ > フローラノーティス ジルスチュアート > リッチカメリア ボディミルク > 口コミ一覧 > koshian☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ11件中 3件目を表示

koshian☆さん
koshian☆さん

5購入品

2020/1/30 19:03:53



店頭のテスターを頂いてからずっとファンでした。
甘過ぎず、女の子らしい香りでキツくないです。

香りの強さはJILL STUARTのホワイトフローラルより優しい自然で御飯時にも邪魔しない香りです。

ボディオイルは可愛い香りのチェリーブロッサムにしたのですが
ボディクリームは1番しっとりするリッチカメリアを選びました。
落ち着いた女性から香ると素敵だなーと思う優しい香りです。
とりあえずめちゃくちゃいい香りです。
しっとりだし冬向きですが香りも冬にぴったりな気がします。

香りは店員さんが
オイルとクリームで組み合わせて違った香りを楽しむのも良いと勧めてくださり、2種の素敵な香りを楽しめました。
より強い香りがいい場合は同じ香りを選ぶといいと思います。


テクスチャーはやわらかめ。
私の感覚だとジョンソンのボディミルクくらいに感じます。
ただ保湿力がすごい!なのにベタつかない!
すぐ服着られるので良いです。


今までは最後には香りに飽きたりして少し残して次のボディオイルやクリームに手を出していましたが
これは無くなるのが嫌で大切に使い切りました。私の場合、だいたい2か月持ちました。


少し値が張るので、リピしたいけど買えてないです。チャンスがあれば絶対リピします!

  • 818397D1-11B7-4D31-B… by koshian☆さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

koshian☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

●HK●さん ●HK●さん サンプルパウチの使用です。 ボディミルクにしては保湿力がある…続きを読む

フローラノーティス ジルスチュアートについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リッチカメリア ボディミルクページの先頭へ