メリット / シャンプー/コンディショナー 口コミ

アットコスメ > メリット > シャンプー/コンディショナー > 口コミ一覧 > おこめ:Dさんの口コミ

クチコミ

クチコミ437件中 161件目を表示

おこめ:Dさん
おこめ:Dさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2020/2/18 20:20:47

☆4→☆6にあげます!

数週間メリットを使い続けてみたところ、髪がサラサラ&まとまりもツヤもあってびっくり。お高いシャンプーよりも仕上がりがいいんです...笑

わたしの場合、安いもののほうが合うのかな?...

いい香りもほどよく残るので癒やされます。
しばらくメリットをメインで使い続けます!


【以前の口コミ】

普段は2000円程度のシャンプートリートメントを使うわたしが、セットで600円ほどのものに手を出すとは自分でもびっくりしたのですが...ドラえもんのパッケージがかわいすぎて、ボトルほしさに購入してしまいました。

小学生のころはずっとメリットを使っていて、体質も関係しているのかフケと脂がひどい髪でした。そのせいでメリットにはかなりトラウマがありました。

でもとにかくボトルがかわいいので衝動買いしちゃいまして...正直中身についてはほぼ期待していませんでした。

もったいないし久しぶりだからとりあえず使ってみようという感覚で洗髪。

すると...めっちゃサラサラして髪が軽い!

普段は保湿力のある重めのシャンプートリートメントを使っているせいもあってか、この洗い上がりは爽快に感じました。

心配していたフケも全然出ないし、髪に残る香りも優しくて寝るときに癒やされました。

想像してたよりもかなり良くて、メリットに土下座したい気分です笑

パーマやカラーで傷んでいるのでやはりメインはお高いシャンプーですが、たまにメリットを使ってさっぱりするのが習慣になりました。

夏はメリットがメインに昇格する可能性大です!

昔使っていた方、使用感にびっくりするのでぜひもう一度カムバックされることをおすすめします!

  • 20200117_131809_617.… by おこめ:Dさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

おこめ:Dさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆♪yuri♪☆さん ☆♪yuri♪☆さん プレゼントでいただきました! 匂いの持続具合もよく洗い上がり…続きを読む

メリットについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

シャンプー/コンディショナーページの先頭へ