クラランス / ラディアント コントロールカラー 口コミ

アットコスメ > クラランス > ラディアント コントロールカラー > 口コミ一覧 > xkxgxkさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ84件中 60件目を表示

6購入品

2020/2/4 18:09:20

グリーンを購入しました。

もともと肌の赤みがあって、グリーンの下地をゆるく探していたところ、原宿アットコスメストアで偶然目に入ったものがこれでした。
手に付けて見るととても伸びが良くツヤもあって、アットコスメでの評価も高かったので購入してみました!

塗ると、わざとらしくなく赤みがほどよくカバーされ透明感が出ます。本当によく伸びるのでワンプッシュでも少し多いくらいです!
メロンのような香りがしますが私はそれほど気になりません。

以前メディアのグリーンの下地を使った時は肌荒れしたのですがこちらは大丈夫でした!

赤みをカバーしようと思って塗りすぎると厚塗り感が出たので、自分に合う使用量を探りながら使っていきたいです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

xkxgxkさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ケロぽんさん ケロぽんさん 限定ミント 夏に出ていたことは知っていましたが、スルーしてい…続きを読む
ラディアント コントロールカラーページの先頭へ