アトレージュ AD+ / リファイニング アイクリーム 口コミ

アットコスメ > アトレージュ AD+ > リファイニング アイクリーム > 口コミ一覧 > HACHI☆TAMAさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ40件中 2件目を表示

HACHI☆TAMAさん
HACHI☆TAMAさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4モニター・プレゼント

2020/2/11 01:30:50

秋冬は乾燥なのか花粉なのかの影響で目のかゆみ・乾燥が酷く、普段使用しているアイクリームすらピリピリして使えない中、これだけはそんな時でも問題なく使えます!

なので、肌がゆらぎがちな時にはとても重宝!
敏感肌向けなブランドなだけあって、不調な時でも安心して使えるのが有難い。

肌の調子が悪い時の"安心コスメ"として私はリピートしますが、
ただ、皺やクマが改善するとかの効果は感じないかな。

特別保湿力が高い訳でもないので、夜塗っても朝にはしっとりしてないし、目元のファンデは小皺部分が割れてに目立ちがちです。。
もう少し保湿力があればなぁ〜

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

HACHI☆TAMAさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

いちじっくすさん いちじっくすさん 友人に薦められたので購入。 アイクリームって、一般的にお…続きを読む

アトレージュ AD+について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リファイニング アイクリームページの先頭へ