Shanny Non non / Shanny Non non 口コミ

アットコスメ > Shanny Non non > Shanny Non non > 口コミ一覧 > ★こう☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ696件中 151件目を表示

★こう☆さん
★こう☆さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4モニター・プレゼント

2020/2/11 18:56:56

飲んで効く(サプリ)の良い所は塗り残しがないことと、まんべんなく全身くまなく効果を得られること。

残念なのは、そんなにはっきりと解りやすい効果を得られることが難しいこと。

でも、年々、紫外線によるダメージも暑さも上がりっぱなしの夏に、少しでも効果があるのならば試してみたいと思うのではないでしょうか。

何で出来ているのかと言うと・・・「ニュートロックスサンは、シトラスとローズマリーから抽出され特殊配合された天然ポリフェノールです。」とありました。

なるほど、ポリフェノールなのね。

そのほかにも4種類のビタミン、アーティチョーク、メロングリソティン、クコの実などの美容成分。
カラダの内側から紫外線のダメージをなかったことに。UVケアに加え美容と健康にも同時にアプローチする、「飲む日焼け止め」だけではない次世代型紫外線対策です。
そう言われると、とても期待してしまいますね。

ハーブっぽい感じですが特に違和感なく飲めます。ちょっと匂いあり。
私は特に(いい意味で)何も反応は無かったんですが…

日照量的にも、今冬は雨や曇りが多いので効果は判りません。

判りませんけど、おおいに期待しています。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

★こう☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

唱子さん 唱子さん モニター使用です。『ニュートロックスサン』という聞き慣れない…続きを読む
0220あんたんさん 0220あんたんさん 冬の時期から毎日飲み続けていると、夏に日差しが強くなっても大…続きを読む
はなふぃーさん はなふぃーさん 日焼け止めは、いつも塗るタイプを使っているので、飲む日焼け止…続きを読む
beans22さん beans22さん 抗酸化物質を豊富に含んだ日焼け防止成分 「ニュートロックスサ…続きを読む
エシャロッタさん エシャロッタさん 忘れてならないのが日焼け止めを塗ることのできない「目」にも、…続きを読む

Shanny Non nonについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

Shanny Non nonページの先頭へ