
- クチコミ 321件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
ずっと気になっていた02番を購入したので追記します!
以前カウンターに行った時に無いと言われお試しできなかった02番…
廃盤になったら嫌だしなんか似合いそうな気がしたのでネットで買っちゃいました!
結果、評価上げるくらい素晴らしい!
本当に全ての色がおしゃれ。。
1番の曲者かと思われた左上のブルーグレーがいい仕事をしてくれるのです。
薄く塗ると透明感が出ていい感じ!
このパレットは秋冬向けに発売されたものですが、濃淡を調節しやすいので年間を通して使えそうです。
本当に買って良かった!
(以前の口コミ)
春っぽい色が欲しくて08番を購入しました。
私が使うにはコツがいりますね。
全て重ねるとけっこう濁ります。透明感というよりもグレーっぽくスモーキーな仕上がりになります。
色々研究してみた結果、ベースに使っている右上茶色の塗る範囲を二重幅くらいにするとあまり濁りが気にならなかったです。
あと締め色を使わないか少なめにした方が春っぽいです!
なんだかんだ言いましたがこのパレット、色が全部おしゃれで素敵なんですよ…眺めてるだけでうっとりしちゃいます。
次は05番試してみたいなあと思っております。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
THREEについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

08 DEEP CONNECTION
02 PERFECT BLUE LACE AGATE

