リーゼ / 泡カラー 口コミ

アットコスメ > リーゼ > 泡カラー > 口コミ一覧 > RDJさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1597件中 1005件目を表示

RDJさん
RDJさん

2購入品リピート

2020/2/16 09:35:58

いつもはビューティーラボのホイップヘアカラーを使っているので、それとの比較になります。

*泡の質…ゆるい。ゆるすぎる。大きめの気泡がたくさんあって、すぐ垂れてきてしまうんじゃないか?と不安になる。説明書にも「ゆるい泡が出てきた場合の対処法」がデカく書かれていたので、そもそもゆるい泡が出やすい商品なんだな…と感じた。ビューティーラボは濃密なモッコモコの泡なので、それと比べると心許ない。容器も小さくて残量が分かりにくい。

*におい…少なめ!ビューティーラボがなかなかの臭さなので、こちらはかなりにおい控えめ。

*染めたあとの髪のダメージ…キシキシ必至。セルフカラーでは仕方ない。洗い流すタイプのトリートメントがついていて、そのトリートメントがなかなか重ためのトリートメントなので、それで頑張ってダメージを軽減したいメーカーの意思を感じる。

トリートメント…先ほども書いたが、トリートメントは重ため。でも洗い流すトリートメントがあまり好きではないので、ここは好みの問題かと。ビューティーラボについている洗い流さないタイプのトリートメントはめちゃくちゃいい商品なので、それと比べると至ってフツーレベル。

*色のもち…どっこいどっこい。


今回、好きな色味があったのでリーゼを使用しましたが、やっぱり総合的にビューティーラボの方が好きです。ビューティーラボの方が不器用な私でも断然染めやすいし。
でもリーゼはにおいが控えめだったり、パッケージがミニマムで尚且つオシャレだったり、買いやすいとは思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

RDJさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

chapinkさん chapinkさん 2025.4.20に追記 口コミしようとしたら、同一商品に2回も投稿で…続きを読む
あそるたさん あそるたさん 節約のため十数年ぶりにセルフカラーに挑戦しようと思い購入しま…続きを読む
バーボン☆さん バーボン☆さん 店頭でこのヘアカラーをオススメしていたので安かったこともあり…続きを読む
peco-さん peco-さん 店頭でパッケージの髪色に惹かれニューヨークアッシュを購入しま…続きを読む

リーゼについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

泡カラーページの先頭へ