
- クチコミ 8件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
パッケージの雰囲気から、オーガニックで素材にこだわりを感じる北麓草水のオイル美容液。
化粧水の後に1?2滴肌に広げて使用。
肌の潤いを、閉じ込める細胞に働きかけて水分を保ち、脂質のバランスを整えてくれる植物由来の美容液とのことー。
スクワランや、ローズヒップ油、月見草油に柚子の皮など どれも女性の機能にアプローチしてくれそうな配合成分ばかりですね!!
サラッとしたオイルで、
目元や、乾燥が強い頬周りなどを中心に広げました。手のひらにしっとり吸い付くように肌を柔らかく仕上げてくれるオイル。
なかなか使い心地がよかったです!
【香り】ふわっと香る、アロマっぽい香りにも癒やされました(ノバラ精油ベースの香り)
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:北麓草水)
北麓草水について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

