きめやか美研 / スリーステップコラーゲンゼリー 口コミ

アットコスメ > きめやか美研 > スリーステップコラーゲンゼリー > 口コミ一覧 > 粉smeさんの口コミ

クチコミ

クチコミ937件中 17件目を表示

粉smeさん
粉smeさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2020/2/20 17:30:33

私自身コラーゲンの力を実感している一人。
粉末・サプリ・ドリンクタイプ・・・色々ありますが、どんな形で摂取しようか考えていました。
これはグレープフルーツ味の個包装タイプのゼリー。
しっかりグレープフルーツの味がして、さわやかで美味しいです。
植物発酵エキスが180種以上も配合されているのですが、それらの雑味もまったく感じられません。
少しかためで、パウチを開けるとそのまま食べられるのも便利。
美容や健康食品は毎日続けてこそ意味があるものですが、美味しさと便利さでたやすく続けられそうです。

1日1〜2包が摂取目安量なのですが、自分をおさえなければいけないのが唯一の難点。
自分なら余裕で20〜30本はいけます。ええ、つるんつるんと。
一箱30包入りなので一日で無くなってしまいます。美味しすぎるのは罪ですね・・・。
うるおいにパイナップルセラミドコラーゲンをサポートするビタミンCも配合してあるとのことでより効果を感じ取ることができるかもしれません。

いろんな形状のコラーゲンを試してみた私に言わせれば、
初めてコラーゲン製品を摂取してみようという方に無理なく始められるのがこのゼリーかな、と。
粉末やサプリは長く続けていくと、無味無臭だけに「薬」の扱いになってしまうのですが、
「美味しいゼリー」だとデザート感覚で楽しんで続けていけるのではないでしょうか。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

粉smeさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

パングさん パングさん 3種のコラーゲンと、パイナップルセラミド、植物発酵エキス、ビ…続きを読む
scars09さん scars09さん よくあるコラーゲンゼリーより味がおいしいです。くせもなくほど…続きを読む
*マロマロ*さん *マロマロ*さん モニターで現品使用中です。 美味しいデザート感覚で上質なコ…続きを読む
※あっくんママ※さん ※あっくんママ※さん きめやか美研さんの「スリーステップコラーゲンゼリー」を10日間…続きを読む
れなれな-れなれなさん れなれな-れなれなさん きめやか美研 スリーステップコラーゲンゼリー を食べました。 …続きを読む

きめやか美研について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スリーステップコラーゲンゼリーページの先頭へ