アテニア / クレーンマスカラ ボリューム(旧) 口コミ

アットコスメ > アテニア > クレーンマスカラ ボリューム(旧) > 口コミ一覧 > ゆっきー53-candyさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ6件中 6件目を表示

ゆっきー53-candyさん
ゆっきー53-candyさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2020/2/26 20:39:24

34【燻桜】を購入

カラーマスカラ大好きなので、早速購入して使っています☆
久々のアテニアさんのマスカラです。その昔、よく使っていたのですが。
この春のアテニアさんの限定メイクのコンセプト「夜桜」…やられたー!もう、すっごく素敵(´;ω;`)
いろんなブランドから、日本をコンセプトにしたコスメが出てますが、
アテニアさんのメイクが、ネーミングもカラーも桜のイメージも、私の中でドンピシャでした!

燻桜というネーミングが素晴らしいですね。
実際付けてみると、ピンクがかったブラウンが、桜の木のようなイメージで、女性らしくて、なんだかメイクした直後から自分がおしとやかになる感じです。
ブラウンマスカラではなく、かと言ってピンクブラウンでもなく、
言ってみるならやはり、桜の木の色…(*´ー`*)本当に素敵。
薄いピンクのシャドウなんかに合わせたら、本当に素敵かと…。
でも、名前のようなボリューム効果はないと感じました。
私は品のあるまつ毛が好きなので、ボリュームは求めていないので問題なしです。

一日中付けていても、パンダになることもなく、綺麗な状態をキープできています。今までは、ファンケルの去年の春の限定カラー、カッパーブラウンのマスカラがナンバーワンでしたが、
それを少し上回るくらいに気に入りました(o^^o)
とにかく可愛い。

とゆーことで余談ですが、コンセプトの素敵さとカタログのモデルさんのメイクに惹かれて、他にもリップ2色、プレストパウダーも購入してしまいました。
使うのが楽しみです。が、マスク使用の毎日(p_-)…。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゆっきー53-candyさんのクチコミをもっとみる

クレーンマスカラ ボリューム(旧)ページの先頭へ