Luitus / アスロング 口コミ

アットコスメ > Luitus > アスロング > 口コミ一覧 > Keemalさんの口コミ

クチコミ

クチコミ193件中 2件目を表示

Keemalさん
Keemalさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

0購入品リピート

2020/2/27 11:27:04

2年ほど前に、髪が早く伸びるシャンプーは無いかなぁと
思い立ってネットで調べ、この商品を知りました。

正直、こんな商品知らなければよかったです。笑

めちゃくちゃ値段が高いなぁと思いながらも、
本当に髪が早く伸びると信じ、
美しいロングヘアに憧れて定期購買をしていました。
香りはそこそこ良いものの、肝心の髪が早く伸びる・美しいロングになる、という点に関して効果は全く感じられず…。
それどころか、シャンプーした後びっくりするほど髪がキシキシになって絡まります。
本当に、びっくりするほどです。
その後トリートメントを使用しても、さすがに軋みと絡まりは緩和されますが特に潤いもせず…。

使用開始時から効果を感じることはできませんでしたが、どうせ最初の4ヶ月は解約できないし、早く伸びるといえども髪が伸びるには時間もかかるし、効果を感じるまで試してみよう、と思って数ヶ月間購買していましたが、お金を捨てたのと同じだったと反省しています。

さすがにずっと効果が感じられず解約しましたが、皆さまが書いておられる通り、私のところにも全く身に覚えのない[おかえりなさいキャンペーン]のメールが届き、憤りさえ感じました。笑
誰がこんな大金を出して、こんなものもう一回購入するものか!とさえ思いました。

普通に1本1000円くらいのアンドハニーとかパンテーンとかを買って使った方が使用感も香りもよく、潤いも感じられ満足度が高いです。

そもそもアスロングを販売している企業さんは、
会社として怪しすぎるので購入自体をお勧めしません。
間違っても定期購買なんてしない方がいいです。

ただ、良い口コミを書かれている方も多くいらっしゃるので、
感想には個人差があるのかと思います。

私個人は、この高価なお値段に見合った効果は全く感じられませんでした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Keemalさんのクチコミをもっとみる

Luitusについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アスロングページの先頭へ