NARS / ティンティッドグローブースター 口コミ

アットコスメ > NARS > ティンティッドグローブースター > 口コミ一覧 > ぴょんぴょん543さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ115件中 81件目を表示

ぴょんぴょん543さん
ぴょんぴょん543さん
  • 26歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿4

4購入品

2020/3/7 13:07:35

SNSでこちらの商品を見かけて、スウォッチもすごく綺麗だなぁ。と思い購入しました。

思っていたよりツヤ感は少なめです。
ツヤツヤではなく、あくまで自然なツヤ感です。

ファンデの上から部分的にハイライトとして使用できるそうですが、ハイライトにするには少し物足りない感じがします。

なので私は下地に使ったり、ファンデとブースター1:1で混ぜて使っています。こうした方が全体的に綺麗で自然なツヤ感がでて良い感じがします。
ちなみに使っているファンデはshu uemuraのセミマット仕上がりのものです。
ファンデはセミマット仕上がりでも、こちらのブースターを下地に使えば自然なツヤっぽくなります。

ファンデとブースターを1:1で混ぜることにより、ファンデの量は半分で済むので、ファンデのコスパがかなり上がります。

伸びが本当に良いので、美容部員さんには「2プッシュしっかり出してお使いください。」と言われましたが、伸びが良すぎて余るのでそんなに必要ないように思います。

繊細なラメがとても綺麗で、変に浮いたりしないです。少し独特な香りがあります。
容器が結構大きめなので持ち運びには不向きです。

  • CB41254F-8842-4E55-8… by ぴょんぴょん543さん
  • 12B3485E-0996-4479-A… by ぴょんぴょん543さん
  • 52FAFB36-AEF5-4482-B… by ぴょんぴょん543さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

同じおすすめ度のクチコミ

LaLaxxxさん LaLaxxxさん 発売前から気になっておりすぐ購入しました。 色々な使い方が出…続きを読む
ティンティッドグローブースターページの先頭へ