
- クチコミ 1件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
クチコミ1件中 1件目を表示
- 前へ
- 一覧へ
- 次へ
郵便局専売品ということでいただきましたが、怪しい感じがして(すみません)、そのまま1〜2年放置していました。
今回、夜用クリームがなくなったので使ってみましたが、予想外によくてびっくりしました。顔に塗ると、べたべたします。エリクシールのナイトパックを使いきれなかったので、これはだめだ・・と思いましたが、量を減らしてつけて・・・。
次の日寝坊して昼間に、水分油分を計測したら、水分が予想外に下がっていませんでした。乾燥肌の私には驚きです。
ヒト型セラミドにこだわっていましたが、まったく関係のない、こちら(笑)なかなか良いですね。なお、ローズの香りはほとんどしませんでした。
自分で追加購入しようか迷っています。あくまで冬の夜専用かな?ちなみに、水道で手を洗うと、油分が残らずすぐきれいになります。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
- 前へ
- 一覧へ
- 次へ
ソロソロについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

