- クチコミ 12件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
ハンドクリームを忘れ、時間が無いのでローソンストア100で見つけたものを買ってみました。
私のは、ジャータイプ。
アトリックスもユースキンも置いていない百円コンビニなので、全く期待せず。
しかしこれが優れもので、しっとり薄い油膜で保護してくれるのですが、ベタつかず、保湿効果が続きます。
花粉症で荒れた目元にも、乾燥したカカトにも、効果バツクンです。
ただ、香りがが強すぎて、顔にはつけたくないんです。
香りが《昭和》なんですよ。
昔、祖母が使っていたドルックスとか、あんなような《昔の化粧品の香り》なんです。
香料さえ何とかしてくれたら、全身に使いたいのですが。
なので、星ひとつ減らしました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
トラストについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

