
- クチコミ 665件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
カラフルな色味が多いなーと、コスメ専門店で見てたところ、タッチアップしますよ!と声をかけられ、それならお試しを・・と思い、試してみると発色もブラシやチップで調整できそうだし、お値段も可愛いし、意外と使えるのでは?しかも、狙ってたオレンジ系!ということで、購入しました。
ツヤもキレイだし、ブラシで薄くつければ仕事でも明るい目元で顔色良く見えますし、密度の濃いブラシで強めにつければカジュアルでラフな感じにもできるし、で、結果大満足です。
ケースは買わず、レフィルだけですが、紙製のケースもかっちり蓋も閉まるので、持ち歩きさえしなければこれでもいいとおもいます。
他も可愛い薄いパープル系のラメパールのカラーも可愛かったな。
さすが、カネボウさんです。
きっちり仕事してくれるアイテムです。
この大きさも、だいたい使いきれないアイシャドウの勿体無い感も薄めてくれます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ

04 Phoenix Feather



