Friend Nail / Hello Beauty Selection〈ネイルカラー〉 口コミ

アットコスメ > Friend Nail > Hello Beauty Selection〈ネイルカラー〉 > 口コミ一覧 > 桂 未来さんの口コミ

クチコミ

クチコミ200件中 49件目を表示

桂 未来さん
桂 未来さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2020/3/16 18:54:49

以前にも投稿しましたが(当該記事の星は消しました!)
あまりに気に入りすぎてリピートしているので
評価を新たに投稿します!

----------
使用色

◆キティ
#08シマーピンク
微細なブルーパールがかわいいシマーカラー。廃盤になってしまったとか……涙

#10ナイトシルバー
ガンメタ系。まだうまく使いこなせてない。

◆マイメロ
#02シャイニーラズベリー 未使用
#12パールホワイト 未使用

#13パールベビーピンク
ほんのりベージュのほぼ白
しっかり塗るとサイバーでかっこいい。

#16パールオレンジココア
ココア系の茶色ではない。暗すぎずかっこいいブラウン。
まだ使いこなせてない。

#17パールチョコレート
暗めのブラウン。少し赤みを感じる。まだ使いこなせてない。

#18パールボルドー
微細なラメが煌めくボルドー。アディクションとかにありそうなカラー。
強くなりたい日に使う。笑

#19パールフレンチローズ
指が長く見える上品なカラー!推せる!!!


◆キキララ
#22ロージースターダスト
爪先にトッピングのようにつけるとめちゃくちゃかわいい!
08・26・29をベースに使うと同系色でよかった!

#26オーロラホワイト ★3回リピート
ピンクとブルーの細かいラメが入った透明カラー。
ほかの色に重ねてもかわいいし、テキトーに1度塗りするだけでもかわいくなるので重宝。

#27オーロラモカ ★2回リピート
肌に馴染む絶妙なトープカラーに、微細なピンクラメ。百均とは思えないオシャレな色で便利!

#29オーロラパープル ★2回リピート
淡いラベンダーカラー。塗るとブルー?グリーンの偏光パール系の質感。

#32シロップレッド
初のシロップネイル。液がサラサラで簡単に扱える。清潔感があっていい。

※ベースもトップコートもダイソーのものを使用
爪強化ベースコート/速乾性トップコート

----------

◆総評
100円とは思えないです!
このネイルの魅力は、なんといっても安っぽくない色展開だと思います!
絶妙な色と質感で、ついつい新しい色を買ってしまいます笑

当方ネイルには無頓着で、いつもワンカラーベタ塗りなのですが、
ムラが目立ちにくいので気軽に塗り替えてます。
残量が減ってくると粘度が増して塗りにくくなりますが、それはどんなネイルにも言えることだとだし諦めてます。
使い切らず捨ててしまうの勿体ないけど、薄め液ってどうなのかしら…?


◆色について
パール質感(マイメロちゃん)、
シャイニー、偏光(キキララ)に加え、
ラインカラーや光沢が綺麗なシンプルなカラーもラインナップ(キティちゃん)されてます。

本当に色展開の幅が広いのが魅力的ですね!
在庫が豊富な売り場を見かけたので写真を撮ってみたのですが(3枚目参照)
これでも全色ではないんです!すごい!

どの色もオシャレなので、似合う色がわからないという方は
臆せずこちらで試してみるといいかもしれないです。

当方はイエベカラーのネイルが苦手なのですが、
こちらのシリーズはハマる色が多くて助かる、!
中でも気に入っているのが、写真2枚目の3色です。

左から
#26 オーロラホワイト
#19 パールフレンチローズ
#29 オーロラパープル

・オーロラホワイト
塗りムラもはみ出しもわかりにくいし
さりげなくキラキラするだけの透明カラーなので
ネイル初めての学生さんとか使ってみてほしい!
上にも書いたように、他の色に重ねてもかわいいです

パールフレンチローズ
写真に写っている爪がこのカラーです!
塗ったそばから「え?上品!!?」という感じ笑。
微細なパールツヤを演出してくれます。
持っている中ではダントツ薄づきカラーなので
色を感じるには3度塗りくらい必要ですが
オフィスやフォーマルな場にも使えそうですね!

・オーロラパープル
1度塗りで偏光ニュアンスカラー、2度塗りでパープルがわかりやすくなります
パッと塗ってもおしゃれっぽいのでよく使います
ブルベカラーが映える方に是非オススメしたい!

----------

長くなりましたが、とにかく気に入ってることは伝わったでしょうか笑
回し者でもなんでもありませんが、是非気軽に試してみてください!

  • 2020-03-16 18:54:48 by 桂 未来さん
  • 2020-03-16 18:54:46 by 桂 未来さん
  • 2020-03-16 18:54:47 by 桂 未来さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

桂 未来さんのクチコミをもっとみる

Friend Nailについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

Hello Beauty Selection〈ネイルカラー〉ページの先頭へ