デンギモリ / 珍気 集中ヘアマスク 口コミ

アットコスメ > デンギモリ > 珍気 集中ヘアマスク > 口コミ一覧 > ●haruuu●さんの口コミ

クチコミ

クチコミ45件中 9件目を表示

●haruuu●さん
●haruuu●さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2020/3/20 05:40:42

DSで目に留まり写真のパープルとHOTタイプのピンクを購入しました。


シャンプー後、軽くタオルドライした髪に被るのですが、コツを掴むまで苦戦しました 笑

私は腰までのロングなので頭を下に下げながらなんとか固定しました。

シールが結構しっかり粘着力があるようで剥がれてくることないのがいいですね!

中に重めテクスチャーのトリートメントが塗られているのでモミモミして馴染ませた後しばらく放置します。

HOTタイプはほかほかしてくるので気持ち良かったです。

洗いあがりはチュルンとまとまっていました。

が、乾かすとしっとりまとまると言うよりは、ふわふわした感じになり「失敗したなー」と思いましたが、翌朝アイロンしたらしっとりまとまってくれて安心しました。


香りもよくある香りですが、くんくんするとちょっと漢方の香りがします。

苦手な方や、匂いに敏感な方は気になると思います。


総合して悪くないですが、リピートはいいかな…

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

●haruuu●さんのクチコミをもっとみる

デンギモリについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

珍気 集中ヘアマスクページの先頭へ