ORLINKS. / KogaO+ 口コミ

アットコスメ > ORLINKS. > KogaO+ > 口コミ一覧 > あいmonさんの口コミ

クチコミ

クチコミ207件中 165件目を表示

あいmonさん
あいmonさん

6購入品

2020/3/27 19:45:27

  • C48C9774-5367-4B7D-A… by あいmonさん

むくみがいつもひどいので、とてもきになっていました。マスクつけるだけで、リフトアップ&むくみすっきりしました!
むくみがとれるだけで、肌質改善です!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

あいmonさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

★Mermaid★さん ★Mermaid★さん 小顔系のパックは初めてでフェイスラインが気になっていたので使…続きを読む
simple083さん simple083さん 敏感肌、乾燥肌です。 肌の赤みやぴりぴり感も無く使用できまし…続きを読む
mikako62さん mikako62さん 風呂上がりに使いました。 よく顔を自分でマッサージしますが、…続きを読む
YuUmiさん YuUmiさん 以前からこのような小顔マスクは気になっていたのですが、 つけ…続きを読む
*コスメコレクター*さん *コスメコレクター*さん 柔らかい触り心地のマスクで 耳にかけることができるので 落ちて…続きを読む

ORLINKS.について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

KogaO+ページの先頭へ