ALLNA ORGANIC / リペアトリートメント 口コミ

アットコスメ > ALLNA ORGANIC > リペアトリートメント > 口コミ一覧 > @robinさんの口コミ

クチコミ

クチコミ29件中 25件目を表示

@robinさん
@robinさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2購入品

2020/6/2 21:27:12

評価落としました。

2ヶ月間使っていますが、少しずつ髪の潤いが失われてきました。
ケラスターゼのトリートメントが高価で、少しでも安く済まそうとしたのがいけなかったです。

最初は1週間に2回・・最近では1日置きに使っていますがトリートメントとは思えないほど潤いがありません。
シットリとしたまとまりもなく、アホ毛が治まりません。

使用した直後はサラサラになり良い感じなのですが、翌日にはもうパサつく。
さすがにマズイと思いケラスターゼのマスクを買いなおしました。

匂いにごまかされているだけで(効く感じがする)、若くて健康な髪の人には良いと思いました。

********************************************************************

価格的にこのくらいなら続けやすいと購入してみました。

半透明で硬めのテクスチャー、髪に馴染ませた瞬間にスルッと指通りが良くなります。
乾かしてからも指通りはそのままでいい感じなのですが、思ったより望むツヤが出ません。

髪の痛みはない方で比較的健康でツヤもある方なのですが、
年齢とともにカラーや白髪染めで少しずつツヤが失われてきた気がします。
髪にツヤがなくなると一気に老けますよねー。
逆に髪がツヤツヤしていると健康的で若く見えるんですよね。

私くらいの年齢ではもう少し栄養価の高いトリートメントが必要なのかも。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

@robinさんのクチコミをもっとみる

ALLNA ORGANICについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リペアトリートメントページの先頭へ