エスプリーク / W アイブロウ (リキッド&パウダー) 口コミ

アットコスメ > エスプリーク > W アイブロウ (リキッド&パウダー) > 口コミ一覧 > リンゴみかんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ239件中 70件目を表示

7購入品リピート

2020/3/30 15:22:41

ずっと使い続けたいと思っている化粧品の一つです。

最近マキアージュ のパウダーアイブロウで眉毛は最初から最後まで仕上げておりましたが(そちらも割とおすすめ)、やはりこちらのリキッドを使ってみると、まず、眉の下から少しだけ見える地肌が潤って見えます。(笑)

勿論それだけでなく、眉がしっかりとキマる、そして落ちない。

パウダーだけで仕上げると、どうしても粉っぽい印象が拭えないです。

私は眉山から眉尻にかけて、一本一本眉を足すようにしてリキッドで形取り、隙間を埋めて、最後に後ろに付いているパウダーを眉頭から眉山に載せています。
そしてマキアージュ のパウダーアイブロウの一番淡い色味をノーズシャドウに使って、眉は完成です。

リキッドは慣れないと抵抗がある方が多いと思いますが、慣れに限りますね。

リキッドアイブローは、ファシオも試したことがありますが、こちらの方が圧倒的に色味が綺麗で発色も良く、パウダーまで優秀。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

リンゴみかんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

pommicaさん pommicaさん BR300を購入! GYが発色も良く凄く綺麗だったので ちょっとお…続きを読む
pommicaさん pommicaさん GY購入! 北川景子ちゃんが好きで思わず買ってしまった… が、…続きを読む
:::志織:::さん :::志織:::さん ちょうどこの商品が発売された頃、前髪を切り過ぎてそれ以前に比…続きを読む

エスプリークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

W アイブロウ (リキッド&パウダー)ページの先頭へ