アナ スイ コスメティックス / リッチ ローション 口コミ

アットコスメ > アナ スイ コスメティックス > リッチ ローション > 口コミ一覧 > Cosme★彡さんの口コミ

クチコミ

クチコミ18件中 16件目を表示

Cosme★彡さん
Cosme★彡さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2020/3/30 18:55:17

  • 2020-03-30 18:40:05 by Cosme★彡さん

4月3日、アナ スイ コスメティックスさんから
新しいスキンケアラインが発売されます。

カラフルなボトルに入った化粧水
全部で5種類。

今回使用した化粧水は、ピンクのボトルのリッチ ローション
こちらの商品は、乾燥肌の方にオススメです!

細部にまでデザインが施されたアナスイの
世界観そのままのボトルデザインです。

可愛いと言うよりは、ちょっと、
毒っぽさがあってミステリアス。

リッチ ローションの特徴は
肌のすみずみまで、うるおいで満たしてくれます。

肌にうるおいを浸透させ、もっちり肌に導きます。
うるおいをとじこめ、しっかりとキープ。

配合成分も保湿力にこだわって作られています!

肌にのせてみると、香りは薬草のようなスーッとする、
スパイシーな香りがしました。

トウガラシ果実エキスやショウガ根エキス入りですが、
ピリピリとする刺激は特に感じませんでした。

ただ、「ジンジンとした心地よい刺激を感じる場合あり」
と記載があったので、敏感な方は感じるのかもしれませんね。

とろっとコクのあるテクスチャーで、
お肌を包み込んでくれるような化粧水です。

リッチなコクがもっちり肌に仕上げてくれました。
乾燥肌の私の肌もうるおいが続く保湿力の高さに満足です。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

Cosme★彡さんのクチコミをもっとみる

アナ スイ コスメティックスについて

リッチ ローションページの先頭へ