アネッサ / ホワイトニングUV ジェル AA 口コミ

アットコスメ > アネッサ > ホワイトニングUV ジェル AA > 口コミ一覧 > 直刀☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ147件中 144件目を表示

直刀☆さん
直刀☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2020/4/3 00:38:09

顔用の日焼け止めとして購入。
クリームのような真っ白なジェルですが、伸びが良く白浮きは気になりません。
顔から首までで、枝豆1粒分くらいの量を使っています。

ミルクと比べるとしっとりというか、若干ペタペタした感触はありますが、ファンデの乗りは良く今の時期なら崩れもそこまで気になりません。
子供との外遊びで長時間外にいても、焼けた感じがないので助かります。

夏は汗をかくので落ちにくい金のミルクを使いますが、春や秋などは美白もできる白が気に入っています。
丁寧に洗顔すれば洗顔料だけで落とせるので、石けん落ちファンデの時にも気兼ねなく使えるのが嬉しいです。
しっかりメイクの日にはこちらの日焼け止めの上に化粧下地、ファンデを塗りますが、変にヨレたり崩れたりもせず綺麗に仕上がります。

夏のアウトドアレジャーにはやっぱり金のミルクが安心感がありますが、日常使いにはコスパがよく使いやすいジェルが便利だと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

直刀☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

him_mさん him_mさん ホワイトニングも出来て最高です。白くならなくて良いです続きを読む
ゴッチ★さん ゴッチ★さん リニューアル前から使用してます。 紫外線が強い地域に住んで…続きを読む
ござそうろうさん ござそうろうさん お気に入りのものが日本では販売しなくなったので初めてアネッサ…続きを読む
ぬこさなさん ぬこさなさん これからの時期のガーデニング用に購入しました。 のびが良く、…続きを読む
ホワイトニングUV ジェル AAページの先頭へ