ママ&キッズ / ママ&キッズ パーフェクトサンスクリーン 口コミ

アットコスメ > ママ&キッズ > ママ&キッズ パーフェクトサンスクリーン > 口コミ一覧 > nibosiさんの口コミ

クチコミ

クチコミ6件中 4件目を表示

nibosiさん
nibosiさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

1購入品

2020/4/11 16:42:58

ナチュラルサイエンスの商品はどれも好きで信頼しているのですが、ごめんなさいこのお品は改善希望のため辛口評価です。
ママ&キッズラインの商品なので、赤ちゃんにも使える点は◎
ナチュラルサイエンスさんのお品なので、肌への負担も少ないのかな?と思います。
その点はとても気に入っています。
気になる点が、まず香りが日焼け止め特有のにおいです。
最近はこのにおいが無い商品も見かけますが、お肌に優しく作ると仕方がないのでしょうか?
いつもローションなどは嫌がらずにつける子供がくさいと言って嫌がります。
そして、お肌につけるとかなり白くなります。
馴染ませようと塗り込んでもあまり変わらず。
馴染方もミルキークリームみたいにはならずにベタつきが残ります。
量はそんなにつけていないのですが・・・。
そして、汗をかくと白い汗になります。
ウォータープルーフなのに落ちてる!?
特に大人がつけて油分の混じった汗になると完全にドロドロになります。
とてもメイクの下には使えません。ヤバイ事になります。
旦那も海で顔と手足に塗っていましたが汗で浮いて真っ白になっていました。
公式サイトで他の人の評価がいいのが不思議・・・。
何でこんなにも使用感が違うんだろう?
まぁ、お肌が荒れたりはしない点はいいのかな?
でも日焼け止め特有のキシむような塗ってます感はあるけど・・・。そしてドロドロベタベタ・・・。
今年の夏はSPF高いものは他のメーカーを試してみる予定です。
普段のお散歩などはUVライトベールで満足しているので、そちらはオススメです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

nibosiさんのクチコミをもっとみる

ママ&キッズについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ママ&キッズ パーフェクトサンスクリーンページの先頭へ