THREE / スキャルプ&ヘア トリートメント リムーバー&オーダレンジ R トライアルキット 口コミ

アットコスメ > THREE > スキャルプ&ヘア トリートメント リムーバー&オーダレンジ R トライアルキット > 口コミ一覧 > 素麺さんの口コミ

クチコミ

クチコミ4件中 4件目を表示

素麺さん
素麺さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2020/4/14 09:42:52

トライアルなのに高ッ…!!!
と思ったケチくさい私…これはプレゼントしても美容マニアじゃないと「え…?これだけ…?」と思われてしまうリスクがありますです。

□私について
でも私には「朝シャンプーしても夕方には頭皮の匂いが気になる」という油田ですので(自慢じゃないがフケもすごい…泣(;つД`))シャンプージプシーなんです。

上記につき、オーガニックとかノンシリコンの響きには弱め、そして年齢にしては白髪多目、剛毛、量多目


■スキャルプ&ヘア トリートメント リムーバー
スポイトでオイルをすくい、頭皮に馴染ませていきます。
私の髪の毛が剛毛過ぎてなかなか頭皮にたどり着かない…!
→それってつまり、シャンプーしてても、なかなか頭皮にたどり着かなかったということ…?と実感してきました。。。
→そういえば昔、無印のホホバオイルで頭皮ケアしてる人の記事?か口コミを見たような…

そして、即効性あり!だったのは頭皮の匂いです!
夕方シャワー→翌朝、普段はThePublicOrganicの香り強めのシャンプーをしていても臭くなるのですが、今回はそこまで臭いを感じませんでした!

毎日やってもよいのかしら?

こちらのオイルもほんのり柑橘系の香りがします。

シャンプー&コンディショナー
こちらは敢えて特徴を明確に答えづらい…確かにほんのり柑橘系の香りが心地よい、
洗い上がりはさっぱり(オイルのお陰か乾いたって感じはない)、キシキシすることもありませんでした。

もし購入するならトリートメントリムーバーかな…!
しばらくは、こちらのトライアル使いきったあとは使いこなせていなかった無印ホホバオイルを使いきる方向で考えおります。。。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

素麺さんのクチコミをもっとみる

スキャルプ&ヘア トリートメント リムーバー&オーダレンジ R トライアルキットページの先頭へ