エクスバリア / リペア ローション I 口コミ

アットコスメ > エクスバリア > リペア ローション I > 口コミ一覧 > よしゑさんの口コミ

クチコミ

クチコミ10件中 3件目を表示

よしゑさん
よしゑさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

1購入品

2020/4/14 15:51:04

私自身に合わなかっただけなのだとは思います。
肌荒れしたレベルどころでは無かったので、一応御参考までに記載しておきます。

トライアルのUがなかなか良かったのでニキビ沈静の限定用途として、これから春夏なので軽い質感のTを現品で購入してみました。
ボトルも割と大きめで価格にも見合っていて、結構期待していました。

Uと同じように口周りのニキビ沈静用で朝晩とコットンパックをして2日使用しました。
3日目にあれ?ニキビ大きくなってる?気のせい?Uだと小さくなってたのに?
でもUで小さくなった実績があったので続けて使ったのがいけなかった。

1週間後には口周りに大きな化膿したニキビが10個程出現!!!
驚きすぎたのとあまりの痛みで、初めてニキビで皮膚科に行きました。
皮膚科の先生もびっくりするひどさで、すぐに抗生剤の飲み薬と塗り薬を処方されました。
Tの使用は完全にやめ、薬を飲んで塗っての1週間で完全に沈静化し元通りに。
ただニキビ跡がしっかりと斑点状に(´;ω;`)

何故Uは大丈夫でTはダメだったのかはわかりません。
何か成分が大きく異なるのか。
抗生物質に頼らなくてはならない程のニキビが出来た事は事実です。
既にクチコミ済みのUのローション、ゲルは全く問題無くて使えています。
肌の弱い方はサンプルでしっかり確認をされる事をオススメします。


  • 2020-04-14 15:51:03 by よしゑさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

よしゑさんのクチコミをもっとみる

エクスバリアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リペア ローション Iページの先頭へ