Le ment(ルメント) / ヘッドスパ 口コミ

アットコスメ > Le ment(ルメント) > ヘッドスパ > 口コミ一覧 > mahalo74さんの口コミ

クチコミ

クチコミ307件中 298件目を表示

mahalo74さん
mahalo74さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2020/4/30 09:07:48

毎日のシャンプーで、髪をあわだててから使用してます。

使い方も簡単で電源をつけて、生え際や頭頂部、後頭部と5秒間程当てて頭皮ケアしてます。

シリコンのブラシも柔らかすぎずちょうど良い固さなので、しっかり頭皮をもみ込んでマッサージできて心地よい刺激です。

回転も低速、高速、低速逆、高速逆回転をボタンで変更できるので、気分に合わせてつかってるのですが、私は高速のほうが好みです!
使用後は頭皮だけでなく、目元や気分もスッキリしたー!って感じるのでとても良いです。

お風呂で使用後は洗面所に置いてるので、首にオイルをつけてマッサージにも使ってます。
アタッチメントも水洗いでお手入れできるので、簡単でした。

家でヘッドスパ感覚を手軽に味わえるので、良い商品だなと思いました。
色も高級感あるブラウンでとても気に入ってます。
毎日つかってるので、頭皮が若返って髪にハリ、ツヤ効果が出ることを期待します!!!
充電の持ちも思ったよりよくて、経済的でした!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mahalo74さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

なゆ♪☆さん なゆ♪☆さん 【河北裕介さんお気に入りの本格おうちヘッドスパ】Le ment ヘッ…続きを読む
ゆーちゃんりーちゃんさん ゆーちゃんりーちゃんさん 母に誕生日プレゼントでもらってから何度か使用しています。 姿…続きを読む
■□HARIBO□■さん ■□HARIBO□■さん お風呂で使えるヘッドスパ! シャンプー事に使用する電動のヘッ…続きを読む
3chico.さん 3chico.さん 美容院行くときはヘッドスパがつけられるところで探すほどヘッド…続きを読む
fiona_gさん fiona_gさん ルメント ヘッドスパ 美容室での頭皮マッサージや、ヘッドス…続きを読む

Le ment(ルメント)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヘッドスパページの先頭へ