Le ment(ルメント) / ヘッドスパ 口コミ

アットコスメ > Le ment(ルメント) > ヘッドスパ > 口コミ一覧 > **waka21**さんの口コミ

クチコミ

クチコミ307件中 299件目を表示

7購入品

2020/4/29 20:09:39

自粛中動くこともなく同じ体勢で過ごしていることが多くなんだかすっきりしないことが多々あり、リラックス目的で購入を決断しました。
外箱がおしゃれでとてもしっかりした作りのためプレゼントとして誰かに送るのにも向いていると思います。また見た目もシックで艶があり置いているだけでおしゃれです。
操作方法はいたって簡単で一つだけあるボタンで操作可能です。防水のため、私はシャンプー中に使用しています。
頭の凝りがとれ、こめかみあたりも一緒にマッサージすると顔のむくみも取れスッキリします。
速さも段階があり気分によって変えることができます。お手入れもとっても簡単で使い終わったらさっと流してタオルで拭いています。
リラックスしたい方、頭の凝りを治したい方などおすすめです!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

**waka21**さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あいちゅんちゅさん あいちゅんちゅさん 最近ね、おうちでヘッドスパ使い始めたの??? 普段のシャンプーだ…続きを読む

Le ment(ルメント)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヘッドスパページの先頭へ