
- クチコミ 264件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
10ウォームピンク使用
着け心地が最高です。しっとりした細かいパウダーが瞼にするする伸びます。パール具合も自然で上品!本当に霞か艶のよう。
色展開が多いのもよいですね。しかもグラデーションしやすい二色が一つに。助かる!
今回選んだ10ウォームピンクはぱっと見あんまり色出ないかなぁと思っていたんですがちゃんと出ました。柔らかそうな肌の色って感じです。
ただ、これ単体だと結構落ちやすい。というかいつの間にか何処かへ行ってしまう(笑)崩れるとかじゃないんですが、消えました。アイシャドウベースは必須かな。。オフがしやすいのはいいんだけど半日持たなかったです。
同ブランドのリキッドシャドウと合わせて使うとフィット感増し増しで落ちづらかったです。
使用感と仕上がりはかなり好きなのでどうにか使っていきたいアイテムです。。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
to/oneについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

10
