ラ・メール / ザ・アイ コンセントレート 口コミ

アットコスメ > ラ・メール > ザ・アイ コンセントレート > 口コミ一覧 > たちゃん☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ81件中 45件目を表示

たちゃん☆さん
たちゃん☆さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5モニター・プレゼント

2020/4/29 12:16:50

初めて使った時から効果が出てちょっと感動。
保湿による効果だと考えていますが、目元がなめらかに、そしてクマくすみが晴れて顔全体が明るく晴れます。
ここまで効果の感じられるアイクリームは初めてだったので、これでオフィスの乾燥にも効けばお世辞なしに自腹購入を検討したい程です。

使い心地については、手持ちのエクシアのスパチュラで試しました。柔らかいクリームをくるくる馴染ませると、クリームがリキッド状に変わり、するすると肌に浸透します。しっとりするのにベタつかないので、朝でも使いやすいです。

余談ですが、今回はブランドのパンフレットも同封して頂いており、使うにあたりドゥラメールの世界観に触れることができました。
表紙の海の写真がとても綺麗でかつて旅行で訪れた大きな海を回想して、束の間ですが気分が晴れました。出掛けられない日が続きますが、早くお出掛けできる日が来ますように。

  • 76AAAE41-CDA7-48E4-8… by たちゃん☆さん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

たちゃん☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Cotton_0729さん Cotton_0729さん 初めてのドゥ・ラ・メール! アットコスメさんのモニターに当選…続きを読む

ラ・メールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ザ・アイ コンセントレートページの先頭へ