トータルビューティ美彩 / WHITE LUXURY PREMIUM 口コミ

アットコスメ > トータルビューティ美彩 > WHITE LUXURY PREMIUM > 口コミ一覧 > しおをさんの口コミ

クチコミ

クチコミ560件中 26件目を表示

しおをさん
しおをさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2020/4/21 12:27:11

バストトップの黒ずみって人には相談しづらいけど、とっても気になる悩みですよね。
こちらはSNSや雑誌で見て気になっていたので使ってみました。
こちらのクリームはビタミンCが3種類も配合されていてお肌のターンオーバーを正常化し、黒ずみを改善してくれるんです。
医薬部外品なので効果が認められている有効成分が配合されています。
上品でおしゃれなパッケージです。
デリケートな部分につかうので、量が調整しやすいチューブタイプで使いやすかったです。
テクスチャは柔らかく、肌に伸ばすと、すーっとみずみずしくなるのが分かりました。
香りは特に感じず、どなたでも使いやすいと思います。
朝とお風呂上がりにバストトップと黒ずみが気になる脇やデリケートゾーンに使っています。
使い続けると、黒ずみが少しずつ目立ちにくくなってきています。また、肌のさわり心地がすべすべでなめらかになりました。
刺激の少ない優しい使い心地で安心して使えます。

  • 20200421_101117.jpg by しおをさん
  • IMG_20200421_122408_… by しおをさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:株式会社 美彩様)

しおをさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

むこうさん むこうさん 女性の味方の美彩様の商品なので、ありがたく使わせていただきま…続きを読む
よーこりん777さん よーこりん777さん モニターで使用。 話題の美白クリーム ホワイトラグジュア…続きを読む
※OrangeJuice※さん ※OrangeJuice※さん 乳首美白とのことですが、全身使えるみたいなので目の周りのシミ…続きを読む
イエスの奇跡さん イエスの奇跡さん 評価良かったので、気になっていたクリームです。 実は友達が…続きを読む

トータルビューティ美彩について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

WHITE LUXURY PREMIUMページの先頭へ