極選市場 / おなか革命 口コミ

アットコスメ > 極選市場 > おなか革命 > 口コミ一覧 > さきちゃんだよさんの口コミ

クチコミ

クチコミ649件中 45件目を表示

さきちゃんだよさん
さきちゃんだよさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2020/4/26 23:20:31

厳選した8つの成分で、体に溜まったいらないものを排出し、菌が正常に働ける環境に整え、不足しがちな良い腸内細菌を補給してくれるんです。
補給した良い菌を腸内で育成することで、健康的な腸内環境を作り出してくれるんです。
排出×補給×育成の3つのステップで腸内環境に革命を引き起こす、腸活サプリメントなんです。


健康な腸には腸内細菌がバランスよく100兆個以上もあるそうで、免疫力の70%は腸が司ると言われているそうです。


今世界中で流行っている新型コロナウィルスは、免疫力との関わりが大きいと言われているので、やはり免疫力を高めたいですよね

免疫力をあげるには、腸内細菌と免疫細胞が正常に働くことが大切なんです。
 腸内細菌が住みやすいような腸内環境を作り出すことで、免疫力もアップすると言うことになります。

腸内細菌が減少すると、暴走を抑制する働きがある種類の細胞を作る出すことができず、本来は体を守るはずの免疫細胞が、間違えて正常な細胞を攻撃してさまざまな症状を引き起こしてしまうそうなんですよね。
  免疫細胞が正常に働くには腸内環境の保有量とバランスが鍵だそうです。
腸に良い成分を取り入れないとですね。

ソフトカプセルで、1センチほどなので、のみにくいとか全然ないですね。
1〜3粒まで、自分で調整して飲むといいみたい。

基準は、 
ファーストフードたべたら食後に1粒
おさけのんだら翌朝1粒
抗生物質を飲んだら一緒に2粒。

ただ、注意しないといけないことが1つ。
通常は、寝る前に飲むんだけど、のむものが問題。
天然水と一緒に飲むことなの。
添加物の入ったジュースや、践祚の入っているっ水道水といっしょに飲むと、せっかくの生菌が殺菌されてしまうそう。

私は、毎日2粒飲んでいます。
効果はありますね。
すごいときは、毎食後便通があったりします。

コロナにドキドキしながら生きている今。
積極的に摂取したいサプリメントだと思いました。

  • 2020-04-26 23:20:31 by さきちゃんだよさん
  • 2020-04-26 23:20:31 by さきちゃんだよさん
  • 2020-04-26 23:20:31 by さきちゃんだよさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:極選市場さま)

さきちゃんだよさんのクチコミをもっとみる

極選市場について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

おなか革命ページの先頭へ