HACCI(ハッチ) / 日焼け止めミスト MJ 口コミ

アットコスメ > HACCI(ハッチ) > 日焼け止めミスト MJ > 口コミ一覧 > みみんとさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ7件中 7件目を表示

みみんとさん
みみんとさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2020/4/27 15:20:10

スプレータイプで、そこまで高SPFではないデイリーサンケアとして購入しました。
正直、高価です。割高です。
でも、使い心地はとても良いです。

紫外線散乱剤が沈殿するので、上下にシェイクしてから使います。
化粧水のスプレーと同様のテクスチャで、ベタつきはありません。
いつまでも肌の上に居座る感じもなく、使用感もノンストレス。
ミストも細かく、ビチャッと吹きかかることも無いです。
全顔だと正面・左右で3プッシュ、念を入れる時は下側からももう1プッシュしています。

何よりも、香りが最高です。
上品なジャスミンの奥に、さわやかなマンダリンが香り、高貴な女性になった気がします(笑)

UV効果はまだわかりませんが、朝スキンケアもしくはメイクで通常のUVケアをした上で、お昼のお出かけ前のチョイ足しUVケアとして購入したので単体での強力な効果は求めていません。
在宅勤務&外出自粛で気分も落ち込みやすいので、良い香りで程よく気軽にUVケア出来る商品としては良いと思います!

…ただ、やはりもう少々お安くしていただきたい。
今回はポイント使用で半額程度になったため購入しましたが、割引無しで定価で買うとなると…かなり贅沢品だと思います。
その点がマイナスなので、☆5に留めます。
5000円程度まで価格が下がれば、☆6です。
(あと一つはUV効果次第)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みみんとさんのクチコミをもっとみる

HACCI(ハッチ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

日焼け止めミスト MJページの先頭へ