KUSCHEL J / フレグランスボディミスト シェルグラン 口コミ

アットコスメ > KUSCHEL J > フレグランスボディミスト シェルグラン > 口コミ一覧 > さくちゃん.+*:゚+。.☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ31件中 14件目を表示

さくちゃん.+*:゚+。.☆さん
さくちゃん.+*:゚+。.☆さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2020/4/28 03:41:30

店頭で試してみていい香りだったので買いました。
ジャスミンともありますが個人的にはリーフグリーンとアップルを強く感じますね。

季節で言うと夏っぽく、とても爽やかな香りです。

オーデコロンなので香りは飛びやすいですが、お風呂上がりにひと吹きしたり、ハンカチにつけたりと手軽に香りを楽しんでいます。
周りからのウケも良く、ボトルが瓶じゃなくてプラ素材で軽いので、移し替えずにそのまま持ち歩いています。噴射口も液だれすることなく、満遍なく散るのでその辺も気に入っています。
プチプラなので値段気にせずシュッシュできるし、重宝しています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

さくちゃん.+*:゚+。.☆さんのクチコミをもっとみる

KUSCHEL Jについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フレグランスボディミスト シェルグランページの先頭へ