ナリスアップ / モモア ウォータリー グロー コート 口コミ

アットコスメ > ナリスアップ > モモア ウォータリー グロー コート > 口コミ一覧 > 豆太郎0218さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ50件中 9件目を表示

豆太郎0218さん
豆太郎0218さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6モニター・プレゼント

2020/4/28 23:37:56

ルシウスに会ったら間違いなくこう言われることでしょう。(テルマエロマエ)

平たい顔族!!!

YES!凹凸ナイデス!YES!真っ平らデス!

ギブミー立体感!!!

そんな私に朗報です。(またお前にか。)

なんと!ひと塗りで水ツヤ立体感をゲットできちゃう桃肌ハイライトがあるのだとかー!!


そのぷるんとジューシー桃肌ハイライトの秘密は、ツヤ × うるおい成分 × 立体感 !!

メイクの仕上げに使えるのはもちろん!メイク直しにも使えて使い勝手◎!!

さらに

*みずみずしいテクスチャーでちゅるんとした仕上がりに。

*繊細パールでどの角度からもきらめく立体感

うるおい成分配合でぷるぷるの肌に。

直塗りOKのブラシ付きチューブもポイント高し!!


(以下写真参照)何の商品かパッケージを見ただけで全て把握できる判りやすさと、思わず手に取ってしまう可愛いデザインは◎!(最近年齢のせいかデザイン性ばかり重視したひと目で何の商品なのかわからないようなシャレオツな商品には食指が動かなくなりました。わかりやすさ大事!)

本体はブラシ付きチューブ容器。軽くて携帯にも便利ですね。

ブラシ付きなので、直塗りできるのが嬉しいポイント!容器にOPEN・CLOSEと書かれており、携帯中にポーチやカバンの中で大惨事!的なことにはならない仕様でナイスです!きちんとCLOSEできるのは重要!長すぎず短すぎず、ちょうどいい長さのブラシは力を入れず細かな部分にも塗布できるので使いやすいですね。OPENにして、少しチューブを押してみると繊細なパールが入った桃色のフェイスカラークリームがお目見えです。めっちゃ綺麗な色!(立体感を出す為にパッキリとしたカラーが多いイメージのあるハイライトですが、あれって一歩間違えたら立体感通り越して、閣下か宝塚みたいになりそうですが、こちらは繊細パールと透明感のあるクリームで自然な仕上がりに!)

手の甲に塗布してみました!わかりますでしょうか??この自然さ!!塗ってます感ナシなのに、ぷるんとした水ツヤでしっかり立体感ゲット!!これは優秀!使い勝手めちゃイイ!!メイク直しに使用するとヨレたり、塗ってますかんバリバリな不自然ハイライトと違い、こちらはメイク直しに使用しても自然に馴染んでくれ(あまり触りすぎるともちろんヨレやすくなるので程々に。)手軽にメイクしたてのような自然で綺麗な立体感が蘇ります!!うるおい成分のおかげか、乾燥しないのも嬉しいポイント。プチプラ価格(1,300円税抜)で、購入も簡単!これはリピしない訳がない!!超オススメです!!

ベージュやホワイトとかの色もあったらいいなぁ。(願望ダダ漏れ)

  • EBAD5E42-48E0-4FF5-B… by 豆太郎0218さん
  • C6A6DB84-5643-4271-B… by 豆太郎0218さん
  • 6F303295-4CC3-4D99-8… by 豆太郎0218さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

豆太郎0218さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

0010028miiさん 0010028miiさん 先が筆になっているスティックタイプで、使いやすく持ち運びにも…続きを読む
モモア ウォータリー グロー コートページの先頭へ