湘南美容 / 湘南美容アイリッドテープ 片面タイプ 口コミ

アットコスメ > 湘南美容 > 湘南美容アイリッドテープ 片面タイプ > 口コミ一覧 > ツルゲーネフひよこさんの口コミ

クチコミ

クチコミ41件中 10件目を表示

ツルゲーネフひよこさん
ツルゲーネフひよこさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品リピート

2020/5/1 04:07:43

片目の二重幅が目頭の方だけ狭くなってしまう時があり、その日はメイクを落としてからこちらで癖付けしています。
目の幅分の長さはいらないし、ドライアイなので接着式は避けたいし。。と探していたところで見つけました。他に絆創膏タイプや固めのものも持っていますが結局私の用途だとこちらが合っているみたいです。

すっぴんに貼り付けると殆ど分からない!表面はサラサラしたプラスティック感のある感触なのでメイクは綺麗に乗らなさそうですが、色味と柄が秀逸です。

粘着力もそこまで強くなく、水で濡らせばスムーズに取れます。
プッシャー兼ピンセットは使わず指で取って使っていますが特に問題は無さそう。
いざという時のために常備しておきたいお品です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ツルゲーネフひよこさんのクチコミをもっとみる

湘南美容について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

湘南美容アイリッドテープ 片面タイプページの先頭へ